FC2ブログ

梅雨なのに…

晴れてますね。
今の時期くらいがちょうどいい気がします、気温が。

約2ヶ月ぶりの更新となってしまいました。


いきなりですが、最近の物欲の激しさがシャベーッす(結城風)。
いっっっっっっっぱい欲しいものあります。

こないだ息子に仮面ライダーエグゼイドのムテキガシャットを買いました。
約束してたんです、出るってわかった時から。
最近息子にはちょっと高いおもちゃを買ってあげれてなかったので。

ガンバライジングのウエハースとか、キューレンジャーのキュータマとかばっかりで。

お小遣いもらっても、いつの間にか無くなっちゃうんですよね…
あれは小遣い七不思議です。


で、そこからというもの、何かのリミッターが外れたのか、暑くなってきたから開放的になってきたのか、
物欲が爆発しています。


服、服、服、バスケのリング、筋トレマシーン、服、服…


ほしーーーーーーーー!!!!!!!
ってな感じです。

こうゆう時は、何か一個でも欲しいものを買えば落ち着くんですが、今回ばかりはそういった兆候が見られません。
溢れ出る物欲。

煩悩の数だけ欲しいものがありそうです。



話は急展開しまして、ここ最近は家庭内で不調が続きました。
自分もそうですが、娘の体調がガタガタでした…
息子も少し体調がすぐれないタイミングがありましたが、彼は気合いでなんとかしたみたいでした。
もちろん病院に行きましたけど。

娘は熱が40度近くまで急☆上☆昇してしまって、週末もあまり外へ出れず…

なので、息子と二人で八木山動物園へ行ってきました。
二人では初めて。

息子も自分が見たいものとか、前はこーだったよね!とか、
可愛いことをたくさん言っていました。

皆さんは孔雀が羽を広げた生の姿を見たことありますか?
自分は今回初めて見ました。

すごかった…
デカイ…
綺麗…

鳥は大っ嫌いなんですが、その姿は美しかったです。

あとは息子がやたら蛇を見たいと言って、爬虫類館へ…
得意分野ではないのですが、息子とガヤガヤ言いながら楽しく見れました。


もちろん息子は帰りは爆睡。。。

山形に戻り、子供達の聖地「トイザらス」へ。

そこで、ムテキガシャットをゲットしたんでした。
ガシャットのせいで動物園のこと忘れそうだななんて思ってたんですけど、
家に帰ったらママにたくさん話ししていたみたいでした。

自分が「楽しかったか?」って聞いたら、「楽しかった!」と。
それが聞けただけでパパは満足だよ。


今週末は実家へ帰る予定です。
姪っ子も大きくなったみたいなので、楽しみです。

ちなみにムテキガシャット、正式名称「ハイパームテキガシャット」。

これです。←リンクしてます。

これからが夏本番。
今年は海パンも新調する予定なので、海へ川へと繰り出そうかなと思っています。

がっつり日焼けしたいです。

おしまい
スポンサーサイト



Category: 子育て