FC2ブログ

熱帯夜

涼しいというか、寒いですね、最近の夜は。
雨が降ったりして、なんかいつもの夏の夜と違う気がする…のは自分だけでしょうか。

娘が今1歳と4ヶ月なんですが…
熱出す確率がなかなか高打率でして…

息子の時も熱は出していたのですが、こんなに多かったかなーと、最近思います。

たぶん多かったと思いますw
その時も妻ががんばってくれたんだと思います。


今日も妻から電話があって、娘が熱出したと…。
うむ…こないだも上がって下がってを繰り返したばかりで、落ち着いたんですが…

寒かったのかな、夜。。。
ごめんよ、娘。。。


寒暖の差が激しいとかっていうもんでもない気がします…
日中も夏らしくない気温。半袖で少し寒い時もあります。


子供の体調管理は親の責任です。
なかなか難しい、この季節の変わり目。
まだまだ0.1人前くらいでした…

子供二人もいるのに情けなし!!!!!!

パパ頑張る!w




話は180度以上、変わりまして、
さぁ、我が社「日本ブレス広告社」は本日で33期を終了します。
明日から34期。

33期はいろいろありました…
楽しかったことも苦しかったことも。
34期は満足できる期にしていきたいと思います。

やれることしかできませんが、少しでも会社の力になれればいいです!
右腕とはまだまだいきませんが、右手の親指くらいには役立ちたいと思います!

9日はスタートダッシュミーティングがあり、34期の目標を発表します、みんな。
終わったら飲みがある〜。


それが楽しみ〜w



おしまい
スポンサーサイト



Category: 子育て

甲子園

1ヶ月半ぶりの投稿になります。
ご無沙汰しておりました。

ここ数日の間に梅雨も明け、山形の夏らしくなってきましたね。
花笠も終わり、残すところ徳内まつり(地元・楯岡)と新庄まつり(地元ではないが馴染みのある場所)くらいでしょうか…(他の地域にももちろん盛大な祭りがあると思いますが、ごめんなさい。。。)

花笠はここ数年行ってません。
人が多くて、車駐めるのも一苦労!って感じで、正直あまり…って感じです。


話は本題に。
今年は日大山形が出場します、甲子園。
毎年楽しみです、あの興奮と涙の祭典。

今年は世界陸上もやっているので、勝手にスポーツサマーになりそうです。
ボルトが100mで金メダルを取れなかったことが残念。
他の人が金メダルとるとか考えられませんでした。
一気に男子100mへの興味が薄くなってしまいました…

ボルトはかっこいいし、なんかカリスマ性がある気がします。
多分引退してもチョコラチョコラとテレビに出そうなので、楽しみです。


そしてこのブログを書いている今、甲子園で山形代表が熱戦を繰り広げています。
すでに昨夏覇者の作新学院が負けるという大波乱。
今年はもしかしたらもしかするかもな甲子園。

目をかっ開いて、見守っていきたいと思います!!!!!!



今年の夏はどこへ行こうかと、家族で話になっています。
おそらく隣県になるかなと…

去年は秋保温泉に行きました。
なんかもう去年のことかと、ブログを書いていて思いました。

時が過ぎるのは早いもの…

9月に行く予定です。
実はこれ、自分の中ではかなり楽しみなイベントです。
温泉入れるし!旅館に行くまでの様々なレジャーで家族で遊び呆ける予定です。

野生の王国に行くことは決まりました。

他は今からです!!!!!



うちの会社も今期は残りわずか。
ラストスパートガンガンです!
ブログ書く時間はあるってゆ〜…これも仕事です。





話はさらに変わります。
最近物欲ッパねぇっす。
いろんなお店見てはあれも欲しいこれも欲しい…

そんな高いものじゃないんです。
お金ある人から「こんくらい買えばいいじゃんw」って鼻で笑われそうな値段のやつなんですけど、
欲しいんです、いっぱい。

総額3万くらいすかね…現段階では。5品くらいです。
なんか少し小さいものでも買えば過ぎ去る、一過性の物欲の高揚なんですが、その小さいものが見つからない!

ってゆうか、お小遣いが無くなっちゃったw
しょうがないんです…こないだ息子と南陽に恐竜動物園見に行ったんです。
そこで、最近おもちゃ買ってあげてなかったからって、
息子が持ってきた恐竜のなかなかでかいリアルな人形を買ってあげたんです。

そしたら無くなっちゃったw

いいんです、息子も喜んでたし!
自分の小遣いからなら、なんぼでも買ってやるぜ、息子よ!
限度はあるがな!パパだって欲しいもの山ほどあるし!!



って感じで、自分の中で精神修行してます。
耐え忍んだ先にあるものを早く見たいです。


おとといくらいまで欲しかったやつを、
今頭の中で思い出そうとしてるんですが出てきません。
なんだったかな…。


なんか家のものだった気がする…


忘れた。




おしまい
Category: 趣味