FC2ブログ

女の子

タイトルの通りです。
女の子が好きです。

この歳になって女の子とか言うと、ちょっと怪しいので「女性」って言っておきます。

昔から、好きな子ができると猛アプローチをするタイプで、
それで成功したことは少なくて、片手で足りるくらいじゃないかなと思います。

さて、恋愛に駆け引きは必要だと、よく言われますが、いろんなにおいても同じことが言えると思います。

仕事に関しては「デザインは足していくだけではダメ。足したら引かないと。」
そぉ教わったことがありました。駆け引きですよね。

私生活においては「これを今買うと、後々あれを我慢しなきゃいけない」とか、「こっちの道を行けばいつも通りだが、そっちの道は言ったことがないから、何か面白いものが見つかるかもしれないけど遠回り」とか。
駆け引きです。


というか、選択です。
気づいた方もいられるかと思いますが、選タクシーです。


こないだスペシャルをしていました。
連ドラの頃から好きで、毎週見ていました。

人生は選択の連続であり、今の自分があるのは、その選択を間違っていなかったからなのだと思います。
もしくは間違っているから、今の自分になってしまっているのか…

なんにせよ、とりあえず今の自分の環境には満足しているので、成功していると考えます。

最近、「選択」について深く考えてしまいます。
心にゆとりがないからなのか、『う〜〜〜〜ん…』と。

つい先日も、靴屋さんに行ってスニーカー見てたら、いいなと思うのがあったんです。
白のスニーカーが二つ。
どっちを買うかでした。ちょうどそのタイミングで嫁は車に戻ってしまっていたので、
一人で手に顎を置きながら『う〜〜〜〜ん…』と。

だいたいそうゆう時は嫁の『こっちかな』で決まるのですが、その時はいない…
どっちも白いのでなおのこと迷う。
いや、白いスニーカーが欲しくて見に行ったので、値段も同じだし、メーカーも。

ただ、デザインが違う。真っ白なので、一見してわからないとは思うのですが、
ちょっとコテっとしているか、シンプル目なのか。


あ”ーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!


っと決められず、店を出ました。

嫁「なんかいいのあった?」と聞かれました。
俺「あったけど、迷ってる。」
嫁「なにで?」
俺「デザイン。」
嫁「何と何?」
俺「スーパースターと、スタンスミス」
嫁「…前からスタンスミスがいいって言ってたじゃん。」
俺「うん。でもスーパースターの真っ白が意外にかっこよかった。。。」
嫁「だと悩んじゃうね。」
俺「うん…。」
嫁「どちらかといえば…?」
俺「…スタンスミス」
嫁「でも…?」
俺「スーパースターも捨て難い…」
嫁「…」
俺「…」
嫁「悩むね…」
俺「…うん」



帰りました。

おしまいw
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する