FC2ブログ

ちよこれいと

昨日のバレンタインデーはみなさんいかがでしたでしょうか。
自分は嫁が「いつものガトーショコラ」を作ってくれたので大満足でした。

しかも今回はイチゴと生クリームのトッピング付。
絶妙。
しっとり具合も完璧。

年齢も行動範囲も大したことないですが、
はっきり言って、これ以上のガトーショコラには出会ったことないです。
マジうまし!!!
阿相家の特権です!

息子も「美味し〜」と食べておりました。
毎年ありがとう。


会社でも女性陣からチョコレートをもらいました。
ありがとうございました。
シャトレーゼのチョコでした。おいしかったです。


毎年この時期になると、
チョコレートの販売コーナーがどのお店にも並びますが、
携帯のショップでもらったのは初。

ちょうどこないだの日曜日に携帯を変えたんです。
その時に
「鬼ちゃんチョコプレゼントしております。」
と。
ありがとうございますって感じでもらいましたが、
よく考えたら、鬼ちゃんは男。
おとちゃんとかかぐちゃんのチョコならわかります。
鬼ちゃん、男。
でもチョコは好きなのでうれしかったです。

息子にも
「保育園でもらったか!?」と聞いたら
「二つもらった!」と。

4歳ですでに二つ…
やるな、息子よ。
このままいけば、順調にいい数ゲットできるぞ。






話は変わります。
最近、自分の車にiPhoneとつなぐケーブルを取り付けたいと思い、
お世話になっている車整備の会社に連絡しました。
値段もお安くしていただき、いつも通りお願いすることにしたのですが、
どうやら今車についているナビが同じ型でも販売時期によって、
配線の仕様が少し変わっているらしく、それによって必要な部品の数も変わるらしいんです。

そしてそれが、実際にナビを外してみないとわからないとのこと。
整備会社の方も「そんなことあるかな〜」なんて言っていたのですが、
メーカーさんが言うのでそうだろうとのことでした。

で、とりあえず今週末にやってもらうことにしたのですが、
その機能が早く欲しくてしょうがないんです。

CDがガンガン増えていくんです。。。

一回CDケースに収まりきらなくなって、整理したのですが。。。

また収まらなくなっていて、ストップをかけている状態です、自分の中で。

本当に早く欲しいです。


そしてスッキリする、車も。
楽しみです。


おしまい
スポンサーサイト



Category: 子育て

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する