FC2ブログ

春日和

4月になり、各地では様々な新しいことが起きているようです…。

JBにも4月から新入社員が入ってきました。

名は、結城。
あの、結城です。

一日二日と休みだったので、3日にお目見えしました。
なんすかね…かっこいいです。

少し彼のことを紹介しますと、

趣味は楽器、音楽・映画観賞
好きな音楽はヘビメタとヒップホップ(アングラなもの)
好きな映画はサスペンススリラー系
メガネはレイバン
服装はキレイめカジュアル、足長め
学生時代は陸上部で短距離走
ギターは5本所持

と、ざっくりこんな感じです。
モテる要素しかないです。


是非、結城に会いにJBにお越しください。



話は変わりまして、3月から4月に変わると、
めっきり「桜」というワードが増えるように感じます。

とゆうのも、昨日見たテレビ番組でイントロドン!的なやつを見ました。
その中で、春に聴きたい音楽ベスト10のイントロドンをやっていて。

トップ10中6割ぐらいは「さくら」のワードが入っていました。
春歌なのでしょうがないとは思いますが、もっと他のタイトルあるでしょって感じで見てました。

早押しでとりあえず「さくら」って言えば当たるみたいなw

『新緑』とか『雪解け』みたいなないんですね。
「さくら」の方がしっくりきますしね。
ちなみに1位は『さくら(独唱)』でした。直太朗くんでした。

春になってきて、朝晩しか冷え込むタイミングがなくなってきたので、
アウターも厚手から薄手に切り替えです。
クローゼットの衣替えも間も無くしなきゃなと…

「JBのボス」鈴木社長の服の量を聞いたらびっくりしました。
そりゃオシャレできますよね!って感じです。
俺もそんくらいなりたいなって思いました。

最近、こうゆう仕事がしたい!とか、こうゆう技術が欲しい!とかで
向上心があまり湧かないダメな自分がいます。

いや、思うんですよ!本当に思うんです!

結城みたいにかっこいい動画撮りたい!とか、
石山みたいに絵が上手になりたい!とか、
加藤さんみたいにデザインを言葉で説明できるようになりたい!とか。


でも、そうゆうことより
「もっと服が買えるようになりたい!」とか、
「家族に欲しいものをいつでも買ってやれるようになりたい!」とか、
「バスケのリングが欲しい!」とか、
なんか、全て物欲でエネルギーを作っている気がします。

悪いことではないんでしょうが…
仕事のことをもっと考えなよ、と言われそうです…w



石山も2年目です。
相変わらずな隣の席の石山さんですが、
結城が入ってきて、だいぶやる気も出てきているようです。
理由はどうあれ、いいことだと。

この4月は自分にとっていろいろターニングポイントになりそうな月です。
気を引き締めて頑張っていきます。


宜しくお願いします。


おしまい
スポンサーサイト



Category: 仕事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する